ついにきた、、スパ甲子園!!

img_8894.jpg

こんばんは

キュアリストまさきです

 

今回はElaLでも初めての開催になる

スパ甲子園

に参加してきました!!

 

ひとまず会場入り

なかなかの雰囲気です。。。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして渡された番号、、、

image

 

 

 

 

 

 

 

わー謎に緊張してきた!!!

 

 

審査基準は2つ

  • 学科試験(70点以上で合格)
  • 実技試験(姿勢)

 

学科はちゃんと勉強してれば

70点は行く内容でした。

 

 

そして実技、、、

モデルは先輩の藤田さん!

image

 

 

 

 

 

 

 

ElaLの橋本さんも!!

image

 

 

 

 

 

 

 

実技は少し緊張気味でしたが

いつも通りはできました!

 

 

 

結果は、、、

 

 

僕はダメでしたが

先輩のMI☆HOさんと中川さんが

一次通過しました!

 

すごい!!!

 

二次予選も応援してます!

 

わざわざ応援に来てくれた方々

モデルをしてくれた藤田さん

今日はありがとうございました☆

 

また来年挑戦します^o^

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です